FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

オトコにしてあげちゃった♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
会ってきたよ♪


前回の家においでよのカレには冷やかしじゃないんだよっていう返事を出したんだけど、それから連絡取れず・・・。なんか逆に怪しまれちゃったのかな?残念です。

仕方ないので童貞WANTEDにシフトチェンジしてみました♪その中でなかなか良さそうな感じのコを発見!メールしてみるとすぐに返事が返ってきて、すぐにでも会ってみたいとのこと♪

本当に時間がなくて3時間くらいだったんだけど、童貞WANTEDのY君、今日オトコになりましたよ♪


会ってすぐにホテルに行って、ものすごい緊張していたみたいだったから少しお話してリラックス♪

それからベッドに移動してズボンの上からY君のおちんちんを触ってあげると、既に大きくなっていて、

「もうやばいかも・・・」

って・・・すごい敏感なの♪

こんなんじゃ入れた途端にイっちゃうから、とりあえず手と口でイかせてあげました♪

フェラもほぼ30秒くらい?しただけなのに!

ものすごい勢いでお口の中に濃い精液が・・・

「いっぱい出しすぎだよ~」

と言うと

「今日のために自分でするの我慢してたから・・・」

だって♪ホントにカワイイ~♪♪

なんだか愛おしくなっちゃって、唾液と精液でべちゃべちゃになっちゃったおちんちんをもう一度念入りになめなめ♪

そしたらすぐに大きくなってきて、ギンギンに!
うんうん。なんか頼もしいくてイイ感じです(笑)

Y君は風俗とかにも行ったことなかったみたいで、本当の正真正銘の童貞君。

「ここに入れるんだよ・・・」

って言いながらおちんちんをつかみながら誘導。

やっぱり人生初めてのエッチは生のほうが喜んでくれると思ったから、ゴムもつけずにそのまま入れちゃいました♪

一度イッてるのにも関わらず、2分ほどで

「ああ、もうだめです気持ちよすぎです・・・!!」

って言うなり中で果てちゃった。
2回目なのにすごい勢いで出てるのがわかってまたキュンってしちゃった♪

最後には

「ありがとうございました」

だって♪


やっぱり私っていい事しているのかも♪

この調子でがんがん色んな人をオトコにしてあげよっと!


今週来週はお泊りもOKなので時間ある人いたらゆっくり楽しみましょ♪
童貞WANTEDでも受付けてます♪



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
あぁ~ 生々しい♪
俺も頑張って、生々しいことするぜぃッ!

2006/11/23 01:32| URL | イギー  [Edit]
あしあと・・・
はじめまして
mixiにあしあとありがとです(w
明日東京におりますが・・・(w

2006/11/23 22:46| URL | haro  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/24 19:28| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/25 14:09| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/26 03:57| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
