FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

今日のセックスよかったかも♪

あまり向こうに時間がなかったので、ほんの数時間しか会う事できなかったけど、今日のセックスよかったの♪


例の如く、童貞WANTED経由のメールだったんだけど、Y君は童貞じゃなかったわけ(笑)
でもエッチの経験はそんなにないみたいで、今回もエッチするのは久々だったみたい。

せっかくだからと思ってハメ撮り写真を撮ってもらったんだけど、それに興奮したのかY君いきなり、攻撃的になったりして私もかなり興奮しちゃった♪


バックから・・・



フェラした事ないみたいで、やたらとフェラを強要してくるんだよね。
でも少ししただけで、すぐイっちゃったり、Y君今日何回イってたんだろ?

もう終わった時には体力0状態になってY君フラフラになってました^^

セックスは不器用だったけど、それでも私を気持ちよくしてくれて感謝感謝♪でも満足できなかったから家に帰って一人エッチはしちゃったけど・・
不器用なコってなんか教えてあげたくなっちゃうね♪

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

私の大好きな童貞クン♪

童貞君ってやっぱり自分に自信がもてないのか、どうしても積極的になってくれないんですよね♪

自分はイケてないって思い込んだり、女の子と接する機会があまりなくて、「女」っていう存在自体、自分には遠い存在に思ってしまうのかな?

基本的にセックスは気持ちよければそれでいいんだし、長く付き合えば顔よりも態度や性格、その人の内面が一番大切になってくるもの。

でもこうして内面が大切なんて言ったってただの慰めにしか思えないのかもしれないけど・・・

機会があればそういう男の人だって、きっと素敵な男性になれるんじゃないかしら?


機会が大切なのであれば、私がいくらだって機会になってあげる♪


そういう男の子を私的には逆にいじめちゃいたくなっちゃうんだけどね♪


でも残念ながら今日も

での童貞君の収穫はなしでした・・・
童貞WANTED
今週の相手は一応はいるんだけど、まだまだ「毎日セックス」には程遠いのかな・・・

童貞君ももっと積極的になってメールくれればいいのに♪

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

ただセックスしたい女

久しぶりに財布の中を色々と見ていたら、昔もらったある名刺が入っていたんです。

何年か前の話だけど、AVのスカウトを受けた事があって、でもその時は結婚したばかりで、興味みたいなものはあったけど、AVなんて考えもしなかったから断ったんです。


今日その名詞をみた時、頭の中で「今の私でもAVに出演できるのかな?」って・・・


ここ数年で私も色んなものを見てきて、こうして毎日のように、不倫相手を探している自分は、結局AVに出演していても同じ事だったのかなって。


もちろんAVって言うのは決まりがあるんだろうけど、今の私は「ただセックスしたい女」


「セックスが出来たらなんだっていい状態」


その中でAVスカウトの名詞を見て、今の私がAVのスカウトを受けたら、もしかしたらAVにも出演しちゃいそうな勢い・・・

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

忘れられないの・・・

昨日のセックスが忘れられなくて、今日のお昼は何度も一人でしちゃった・・・

今日は珍しく童貞WANTEDからのメールもなくて、書き込みには誰も反応してくれてないみたい・・・

昨日のコトが一日中頭から離れなくて、今すぐにでもセックスしたい感じ・・・
これなら毎週じゃなくても、毎日違う男とセックスでもいいくらい。
F君とはあれから連絡がつかないんだけど、いやになっちゃったのかな・・・帰ってからも連絡ないし・・・
やっぱり人妻っていう事で気にしてくれているのか、それとも好きになられたら迷惑って事かな・・・

でも一度限りでも私もそれは都合がいいからいいんだけどね♪
なんだかちょっぴり切ない感じもするけど・・・
それが大人のマナーよね。


もう、こういう時にひとりって本当につらいわ・・・

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

久しぶりのセックス・・・やめられない!

ついにF君と会ってきました♪

ハメ撮りもしたはしたんだけど、夢中になり過ぎでそれどころじゃなかった感じ・・・久しぶりのセックスに本気になっちゃった♪

F君はかなり攻める人で私はもうされるがまま・・・
愛撫の最中にあまりに気持ちよすぎて何度もイっちゃいました・・・

午後から会ってあまり時間もないって言うから速攻ホテルへいって、2時間くらいだったけど満足満足♪

今こうして思い出して書いてるだけでも
濡れてきちゃいそう…
というかもう絶対濡れてる(恥)


今日は帰ってからすぐに童貞WANTEDに新しい書き込みして次の相手待ち!

次はどんなヒトからメール来るかな・・・

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

「毎週違う男とセックス」

ついに童貞WANTEDでハメ撮りOKの男性とのアポに成功!

今週は先約あるから来週って言う事でとりあえず保留になっちゃっているんだけど、今週来週と2週連続で嬉しいお知らせができそうですよ~

ばっちり私のハメ撮り画像もブログで紹介しようと思うので楽しみにしていてくださいね。

でも今週待つ会う予定の人なんだけど、電話で何度か話しはしているんだけど、最近全然連絡くれないんだけど、本当に会ってくれるのかちょっと心配になってきちゃいました。


「毎週違う男とセックス」
なんてちょっと過激かなぁ…??

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

不思議でエッチな体験

今日電車に乗っている時、ちょうど夕方のラッシュの時でかなりぎゅうぎゅう状態になってしまって4人の男性がちょうど私を囲む形になっちゃって、しかもみんな結構20前半から後半。

正直言って興奮しちゃいました・・・私(笑)

4人の男性が私を・・・って勝手に想像したり。

我慢できなくなった私は電車がブレーキを踏むと同時にどさくさに紛れて一人の男性の股間に手をあてて・・・

そうしたら、その人のあそこ・・・大きくなっていて・・・

向こうも私と密着している事に興奮している様子。

そのまま股間に手をあてたまま、「無言の愛撫」


初めての体験にドキドキしっぱなしでした。結局は誘いも誘われずもせず、駅に着いたのでそのまま終了。

ふと我に返ると、急に恥ずかしくなっちゃってなんともいえない感覚です。

なんだか恥ずかしくも不思議でエッチな体験でした。

今日も童貞WANTEDでハメ撮り&童貞君探しです^^
↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

はじめまして♪

真夜といいます。
今日からHなブログを書くことにしたんだけど…
なにぶん初めてなものだから上手く書けるか不安かな^^;

よかったら応援してください♪


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

