FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

久々に夜デート♪20歳のタツくん☆

今日は久々に夜に童貞君と会ってくるよ♪
夫が今日から海外出張でイギリスに発ったの!

今、空港に見送りに行った帰り~。
嬉しくて我慢できず、タクシーの中でノートパソコン開いて書いちゃってます♪

今夜はどうしようかな~??
まずはなにか美味しいものでも食べながら
ゆっくり話してみたいな♪

SEXって食事の時から始まってるんだよ?
そういうのに気付くとグッと大人になれるかも?
でも童貞君にはちょっと早いかな。

今夜会うタツくんは20歳だし、お酒もそこそこ強いそうなので美味しいワイン飲ませて酔わせちゃおう♪

でもダウンしちゃダメ!
今夜は長いんだからじっくり楽しまないとね。

------------------------------------

って、ここまで書いて気付いた(笑)
タツくんコメントくれてたのね。
ごめんごめん。今からメールするわね♪


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

童貞君をねっとり丁寧フェラで満足させてあげる♪

今回はまた初心に戻って童貞WANTEDでコツコツ探して見つけた19歳のO竹くん♪このアルファベットじゃどんな名前かすぐにわかっちゃうねww

なんでもO竹くんはフェラチオにとんでもなく興味があるみたいw
自分の部屋で何度も何度もHビデオのフェラチオ部分を繰り返しみては興奮してオナニーしちゃう生活を送ってるんだって♪なんかカワイイよね♪

電話番号を交換して待ち合わせしてみると・・・

本当に童貞くんなの??ってくらいカッコいいイケメン!!

私は童貞くんだったら顔とか全然気にならないタイプなんだけど、あまりにもジャニーズっぽくて、こっちがちょっとドキドキ・・ww

ホテルに入ってまずはシャワーも浴びないうちに即フェラ♪

「真夜さん!まだシャワーしてないし、汚いですよ・・」
なんて情けない声を出しながら、私のフェラ攻撃で今にも爆発しそうなくらいビンビンになってるO竹くん♡やっぱりカワイイ♪

5分くらい丹念に舐めてあげると、お口の中に濃い精液がたっぷり!!いつも喉の奥で受けてあげるんだけど、あまりに量が多すぎてケホケホ咳き込んじゃったw

それからいつも通り一緒にお風呂に入って、湯船の中でまったりフェラチオ♪

ここでも我慢出来なかったらしく、またもお口の中で暴発w


「フェラチオが気持ちよさそうって言うのは何となくわかってたけど、口の中で出すのがこんなに気持ちいいなんて思わなかったです!!」

って感激されちゃったよ(*^-^*)

すぐに上がってベッドに入る頃には、もう復活♪
やっぱ若さってすごいわねぇ♪

今日はフェラチオメインってコトになってたから

「どうする?エッチしてみる?」

ってたずねると、

「僕ばかりしてもらって申し訳ないですから、真夜さんにも気持ちよくなってほしいです」

だって♪もうキュンってきちゃったよw


お口でゴムを付けて、入り口を教えてあげて、いざ…♡

初めてだし、若さも手伝って、カラダ全体が揺すられてるような激しい腰の動き!これが大好きなの♪

さすがに2回出した後だったから、けっこう長く持ったかな?

最後は繋がってる部分がよく見えるように
私が上になってフィニッシュ♪

ゴムをとってあげて、まだ敏感なおちんちんを優しくお掃除フェラ♪

そうしたら・・・
またムクムク大きくなってきちゃってwww

正直な反応に嬉しくなって、最後の最後に本気フェラ♪
3回イったばかりなのに、1分少々でイカしちゃったw

たぶん、彼ならすぐに彼女が出来ると思うけど
ちょっとその未来の彼女に悪いコトしちゃったかな?
こんなフェラチオ体験させちゃったから♡


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

