FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

夜のお花見で・・

仕事関係のみんなで夜の公園にお花見に行きました。

とっても綺麗な桜の花にウットリ・・・♪

お酒も進んで、ちょっとフラフラしながらトイレに行くと

なんとバッタリ会ったのは

前に書いた日記で童貞を奪っちゃったコ!


わぁー久しぶりだね~

なんて話してたんだけど

相変わらずの無垢な顔を見てるとウズウズ・・(笑)


「ねぇ、今ちょっとだけ抜けられる?」


と手を取って、公園沿いの道路の向かいにあるシティホテルへ・・・!


もちろんカレもこれから何をするかは分かった様子。

「え、ホントにこんな急にいいんですか??」

ちょっと不安そうに聞いてくる。


「いいの♪でもあまり時間がないから、この前みたいじっくりってワケにはいかないけど・・・」


カレも急な展開にかなり興奮してるみたいで

エレベータの中で超Hなディープキス♪

部屋に入ってお互いすぐに服を脱いで・・・(笑)


お酒がいつも以上に入ってたからかな?

もうすごく興奮して気持ちよかった♪

大きな窓に手をついて、立ちバックで

後ろからガンガン突かれてるあたし・・・

前には道路があって、その向こうにさっきまでいた公園。

目をこらすと、主人や仕事関係の仲間が車座になって座ってるのが見える。

それを見ながらますます声が大きくなっちゃう♪


「ああ、もうダメです、出そうです・・!」

その声で振り返り、すばやくおちんちんを口の中へ。

舌先で刺激してあげるとすぐに口中に苦い精子の味。


「今日は急に誘ってゴメンね。友達とか、君の事探してない?」

「ぜんぜん大丈夫です。まさかこんな展開になるなんて思わなかったけど・・・」

「あたしもだよ(笑)なんかすごく興奮しちゃった♪」

「僕もまだ夢見てるみたいです。」

「それじゃそろそろいこっか」


急なリクエストに答えてくれたカレにお礼を渡し、服装を直して、別々にホテルを出ました。

戻ると、経理の女の子が

「大丈夫ですか~?遅かったんでどこかで倒れてたのかと思いましたよ~」

だって^^;

「ゴメンゴメン。ちょっと酔ってたから帰り道で迷っちゃった(笑)」

と答えておきました♪





↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

