FC2ブログ

スポンサーサイト

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

もっと都合のいい相手いないものかしら・・・

今日はなんだか朝から体が火照ってる
したくてしたくてたまらない日・・・


こういう時に都合のいい相手がいれば本当にいいなと思いますね;;


いつでも呼び出したらすぐに現れてくれる人♪

そんなアラジンのランプの精のみたいな…
そんな童貞君がいたら便利なんだけどね

いつでも純粋でいつでも私の言いなりに♪

いつもの童貞WANTEDで私の言いなりになってくれるって言う人がいたんだけど、全然連絡くれないんですよね・・・(;:)

あの人は結局どうなったんだろ・・・



連絡先は聞いているから連絡した方がいいのかな・・・?
でもなんか事情がありそうだったから、あまり連絡はしていないんだけど、向こうも私が人妻だと知っているから連絡しづらいのかな?

もし彼女持ちだったらって思うとなかなか連絡しづらいんだけど、

でもよく考えたら彼女持ちだったら童貞君のはずがないじゃないの!!

とりあえず携帯じゃなくてパソコンのメールだったら大丈夫かな?


もっと都合のいい相手いないものかしら・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/16 12:25| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
