FC2ブログ

スポンサーサイト

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

新年早々出会った、童貞のナオキくん♪

2007年あけましておめでとうございます。


年末年始、みなさんはどんな風にすごしました?
私は旦那の出張にあやかって童貞くん達と楽しくHに過ごす予定だったの。なのに…

旦那の出張で私がひとりのお正月を迎えると知ったお義母さんとお義父さんがわざわざ旦那の実家に呼んでくださって。

ひとりなんだから断るのはおかしいし、素直に行ってきました。

二人とも明るくて楽しい人だし、親戚の方なんかもたくさんみえて騒がしいながらも楽しいお正月だったの。

ただね…
いくら楽しくてもやっぱりは気は使っちゃうし、それに…
恥ずかしい話だけど…旦那の実家じゃオナニーも集中して出来ないでしょ?声を出さずに気づかれないようにトイレでするなんて。これがSEXだったらスリル満点で最高なんだけどね…。


そういうわけで5日に家に戻った時にはもう欲求不満の塊って感じだった。今すぐ童貞くんの洗ってなさそうな臭いおちんちんに私の唾液をベットリつけてふやけるくらい長い時間一心不乱にフェラチオしたい気分だったの。

だから早速いつもの童貞WANTEDですぐに探したんだけど、こういうときに限ってぜんぜん童貞くんはつかまらない…。

背に腹は変えられないから、童貞くんにこだわらないほうが良いかな?と思いつつ今度はFirst Kissで探してみるけどこれもだめ…。


困っちゃって泣きそうになってるところでたまたま見つけたのが
家においでよっていうところ!今なら旦那もいないし、家に誰か呼んでも問題ないし…♪すぐに登録してプロフィールを作る♪

もちろん探すのは今日これる人のみ☆

そしたら5分もしない間にメール!

し・か・も♪


「初めまして。ナオキと言います。実は僕は女性経験が0です。自分に自信も持てなくて焦っています。僕は今学校が休みなので朝でも昼でも夜でも24時間いつでも空けれます。もし真夜さんの都合と合うときがあればぜひ呼んでほしいです。よろしくお願いします。」


SEXさえ出来ればいいかなって諦めかけてた時に純粋童貞君からのメール♪
やっぱり私って童貞くんと運命の糸でつながってるのかな??ww


そういうわけで早速メールして家まで来てもらうことに♪

学校が休みって書いてあったけど、会ってみてビックリ…!!
ココでは書けないけど、すごく・・・若いコだったの☆
これってもしかして私へのお年玉??www


さっそく中に入ってもらって玄関先でキス♪

ナオキくんったら相当興奮してたみたいで、いきなり無我夢中でディープキスwwもうかわいいな~♪って思いながらジーンズの股間に手をあてるともうギンギンなってる♪

靴を脱がす前に玄関先でジュポジュポ淫乱な音を立ててフェラチオ☆
ナオキくん、初めてのフェラチオと玄関先でこんなコトされてる…っていう異常な状況にすぐにイっちゃった♪全部受け止めたんだけど、溢れるくらいにたくさん出ちゃったよww


そのまま一緒にシャワーを浴びて洗ってあげるともう復活してる♪

コンドーム、足りるかな?なんて思いながらシャワーで流しながら
今度さっきよりも丁寧にねっとりとフェラチオ。

ベッドに移動してからもナオキくんは休まずずっと突きっぱなし!
私も上になって何回も何回もイっちゃった♪ww

で、途中でコンドームが無くなっちゃったので生ですることに…
そうしたらナオキくん、生まれて初めて生で入れたコトにまた大興奮www

もう5回以上出してるのね♪
やっぱり若いコっていいね♪
このセリフおばさんっぽくてあまり好きじゃないんですけどww


ナオキくんとは番号も交換したし、今度はホテルでも行ってゆっくりいろいろ教えてあげようかな♪って思ってます。

新年早々、いい出会いしちゃったな♪
でもでも、私は欲張りなのでまだまだ隠れた童貞くんを探していきたいと思います♪


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
こんにちは
ヒロです。お年玉の話とてもよかったですね。ドMなぼくも今度誘ってください。よろしくどうぞ。

2007/01/12 12:37| URL | ひろ  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/12 14:03| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/13 12:36| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/16 15:56| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
