FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

久々に夜デート♪20歳のタツくん☆

今日は久々に夜に童貞君と会ってくるよ♪
夫が今日から海外出張でイギリスに発ったの!

今、空港に見送りに行った帰り~。
嬉しくて我慢できず、タクシーの中でノートパソコン開いて書いちゃってます♪

今夜はどうしようかな~??
まずはなにか美味しいものでも食べながら
ゆっくり話してみたいな♪

SEXって食事の時から始まってるんだよ?
そういうのに気付くとグッと大人になれるかも?
でも童貞君にはちょっと早いかな。

今夜会うタツくんは20歳だし、お酒もそこそこ強いそうなので美味しいワイン飲ませて酔わせちゃおう♪

でもダウンしちゃダメ!
今夜は長いんだからじっくり楽しまないとね。

------------------------------------

って、ここまで書いて気付いた(笑)
タツくんコメントくれてたのね。
ごめんごめん。今からメールするわね♪


[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
童貞君をすきみたいですね。

でも、俺もいいと思いますよ。

2007/02/17 13:31| URL | 青空  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/25 23:45| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/07 00:00| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/11 23:50| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/31 19:17| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/31 23:00| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/01 19:20| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
