FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

童貞君のフリした童貞君。

「童貞の人とエッチしたい」って言う風に書き込みするようになってから、前よりは連絡してくる人増えたんだけど、

だけど「童貞じゃないけどいい?」っていう人が多い。それと前にもいたけど童貞じゃないのに、童貞のフリをしてくる人♪

童貞君のフリをされるとわからないんだよね。見た目じゃ童貞君なのかどうかって。目印みたいなのってあるんですか?w

味は一緒だし・・・

私って結構騙されやすいからそういう人でも、童貞君だと思っちゃうからすぐに喜んでエッチしちゃうんです。

童貞君とエッチする時と、そうじゃない人とエッチする時って私の接し方も違うから、そうじゃない人に童貞君に接するようにしたら、私がなんか恥ずかしいじゃない・・・

童貞君とエッチする時はやっぱり気使うし、そうじゃない時は気楽にエッチしようって思ってるんだからw

お願いだから童貞君じゃない人はフリをしないで普通に連絡くださいね・・・

そういうプレイが好きなら別だけど♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/06/24 17:19| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/30 23:23| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/07/02 20:36| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/07/07 00:27| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/07 15:18| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/10 23:56| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/15 00:42| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 00:56| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
