FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

童貞君にねっとりフェラチオ♪

久しぶりの日記です♪

いろいろと私生活が忙しくなっちゃって。

でも、この一ヶ月は夏休み中の童貞君とたくさんあったよ♪


一昨日会ってきたのは、Kくん。

なんでも普段のHビデオで見てるフェラっていう行為にものすごく憧れを持ってたんだって♪

友達の体験談で、天国みたいに気持ちいいとか、口でイカされるとオナニーの時の100倍気持ちいいとか…いろいろ聞いてたみたいw


じゃあ最初の一回はフェラでイカせてあげるね♪

っていうことで、ねっとりまったりと…。

wife_129[1].jpg


1分くらいでイっちゃったかな?^^

そのまま口を離さずぜんぶ飲み込んであげて、またフェラ開始!


敏感になってる亀頭の部分を舌先で強めにレロレロしてあげたら、仰け反って気持ちよくなってくれました♪

正直な反応っていいね^^
これだから童貞君はやめられませんw

すぐにビンビンに復活していよいよ…



本能の赴くままにバックでガンガンに突いてもらって…
最後はやっぱりお口の中に♪

このコに彼女が出来て初めてのHの時、当たり前のように口に出したら真夜の責任だな~って思いながら全部きれいに吸い取ってあげましたw


もうすぐ夏休み終わっちゃうけど、童貞捨てるのに興味があるコはメールしてね(^_-)-☆


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/30 17:47| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/02 01:08| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/08 16:35| |   [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/17 10:26| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/17 22:19| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/20 19:37| |   [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/03 12:43| |   [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/03 13:00
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/06 19:32
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/06 19:48
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/06 19:57
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/06 21:24
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/07 15:19
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/07 16:31
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/07 18:18
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/07 19:44
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/08 12:31
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/08 13:19
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/09 20:11
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 13:09
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 17:15
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 18:07
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 18:59
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 19:46
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 20:02
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 20:16
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 20:43
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/10 21:26
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/11 15:20
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/11 15:27
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/11 17:19
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/11 18:06
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/11 22:35
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 18:01
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 18:43
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 18:59
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 19:29
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 19:32
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 20:13
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 21:06
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 21:08
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 21:11
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 21:13
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/12 21:45
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 10:28
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 11:01
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 11:47
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 12:21
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 13:04
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 16:47
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 16:59
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 17:34
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 18:44
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 19:17
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 20:06
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 20:47
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/13 20:52
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/14 12:23
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/14 15:25
-
管理人の承認後に表示されます

|2007/10/14 17:18
