FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

母性本能くすぐられちゃう^^

あっという間に11月だね!

ちょっと更新が止まっちゃってたけど、真夜はとっても元気です♪

童貞クンもいっぱい食べてますw


さすがに夏休みほどではないにしても、

やっぱり童貞を捨てたい、経験してみたい!!って思ってる

童貞クンはたくさんいるわけで♪


一番最近は昨日の話なんだけどねw


何気に登録してたコスパラからメール♪

コスプレ好きの童貞クンっていうのも珍しいな~と思って

食べに行っちゃいましたw


待ち合わせしてホテルに入ってみると、背負ってた大きなリュックから出るわ出るわコスプレ用の服・・・!!

ナースの制服にレースクィーンのハイレグ、チャイナドレスにOLの制服にスクール水着に某有名百貨店のエレベーターガールの制服まで♪

そしてやっぱり入ってるセーラー服(汗)

こんなおばさんにセーラー服着せてどうするんだろう^^;

と思いながらも色々試着してみることに♪

いざ着てみると…けっこう楽しかったりして^^


それを見ながらベッドの上で小さく固まってモジモジしてる童貞クンw

可愛すぎて、火が点いちゃいました♪


エロナースに変身して、ナースごっこw

痛いのドコですか~?ココですか~?

って聞くと、童貞クンも目を瞑って役に入りながら

は、はい、そこがとても痛くて…

なんて言ってるw


なんかその姿勢というか正直さにすごく母性本能くすぐられちゃって…


ナース姿のままでフェラチオ開始♪

いちいち声を上げる童貞クンもカワイイ^^


それから1ラウンドで終わるはずもなく

次はアレ♪その次はコレ♪っていう感じで

結局合計6ラウンドくらい楽しんじゃいました^^


たまにはコスプレで楽しむのも悪くないね♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

