FC2ブログ

スポンサーサイト

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

バレンタインデー

今日はお昼間から童貞君に会いに行っちゃった^^


童貞WANTEDでメールをしてくれた童貞君♪

彼女もいなくて、もうすぐバレンタインなのに・・

って言ってたから、童貞奪っちゃうお礼にチョコをプレゼントしたの^^


なんとチョコもらったのはお母さんとお姉さん以外の女性では真夜が初めてなんだって!

なんだか嬉しくなっちゃった♪


それから一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。

童貞君、最初は恥ずかしがって必死にタオルで前を隠してたけど

もうすっかりテント張っちゃってるんだよね(笑)


とっても可愛くて、やさしく皮を剥いてあげて

キレイキレイしてあげたよ♪


初めて見るオマンコにすごく興奮したみたいで

30分くらい舐められちゃった^^;


69の体勢だったんだけど、

童貞君が真夜のフェラに我慢できずに暴発・・・(笑)



涙目でゴメンナサイ・・・って謝る姿が可愛くて♪


ベッドに戻るころにはあっという間に復活!

やっぱり若さって素敵です!

あとは童貞君の本能に任せて挿入・・・


バックでガンガン突かれるのが真夜のお気に入り!

本能の赴くまま、出したり入れたりしてる童貞君

とっても刺激的で素敵だったよ^^





スポンサーサイト
[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

