FC2ブログ

スポンサーサイト

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

ただセックスしたい女

久しぶりに財布の中を色々と見ていたら、昔もらったある名刺が入っていたんです。

何年か前の話だけど、AVのスカウトを受けた事があって、でもその時は結婚したばかりで、興味みたいなものはあったけど、AVなんて考えもしなかったから断ったんです。


今日その名詞をみた時、頭の中で「今の私でもAVに出演できるのかな?」って・・・


ここ数年で私も色んなものを見てきて、こうして毎日のように、不倫相手を探している自分は、結局AVに出演していても同じ事だったのかなって。


もちろんAVって言うのは決まりがあるんだろうけど、今の私は「ただセックスしたい女」


「セックスが出来たらなんだっていい状態」


その中でAVスカウトの名詞を見て、今の私がAVのスカウトを受けたら、もしかしたらAVにも出演しちゃいそうな勢い・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
