FC2ブログ

スポンサーサイト

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

今日のセックスよかったかも♪

あまり向こうに時間がなかったので、ほんの数時間しか会う事できなかったけど、今日のセックスよかったの♪


例の如く、童貞WANTED経由のメールだったんだけど、Y君は童貞じゃなかったわけ(笑)
でもエッチの経験はそんなにないみたいで、今回もエッチするのは久々だったみたい。

せっかくだからと思ってハメ撮り写真を撮ってもらったんだけど、それに興奮したのかY君いきなり、攻撃的になったりして私もかなり興奮しちゃった♪


バックから・・・



フェラした事ないみたいで、やたらとフェラを強要してくるんだよね。
でも少ししただけで、すぐイっちゃったり、Y君今日何回イってたんだろ?

もう終わった時には体力0状態になってY君フラフラになってました^^

セックスは不器用だったけど、それでも私を気持ちよくしてくれて感謝感謝♪でも満足できなかったから家に帰って一人エッチはしちゃったけど・・
不器用なコってなんか教えてあげたくなっちゃうね♪

スポンサーサイト
[PR]

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
