FC2ブログ


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

クリスマス前に捨てちゃう?君の童貞真夜がもらうよ♪

クリスマス。

彼女のいない童貞君にとっては冬の寒さも手伝って

寂しい季節になっちゃうよね。

冬休みにももう入ってるみたいだし、真夜的にはけっこう忙しかったりもしますw


実は、昨日も一昨日も2日連続でしちゃったの♪

どちらの童貞君も、クリスマス前で彼女もいなくて童貞で・・・

ってすごく気にしてたみたい。



こんなおばさんとだけど、イイ思い出が作れたのかな?

ちょっとでも喜んでくれてたら嬉しいな♪



今夜の予定はまだ入ってないんだけど

連絡くれれば返事するよ^^






↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

母性本能くすぐられちゃう^^

あっという間に11月だね!

ちょっと更新が止まっちゃってたけど、真夜はとっても元気です♪

童貞クンもいっぱい食べてますw


さすがに夏休みほどではないにしても、

やっぱり童貞を捨てたい、経験してみたい!!って思ってる

童貞クンはたくさんいるわけで♪


一番最近は昨日の話なんだけどねw


何気に登録してたコスパラからメール♪

コスプレ好きの童貞クンっていうのも珍しいな~と思って

食べに行っちゃいましたw


待ち合わせしてホテルに入ってみると、背負ってた大きなリュックから出るわ出るわコスプレ用の服・・・!!

ナースの制服にレースクィーンのハイレグ、チャイナドレスにOLの制服にスクール水着に某有名百貨店のエレベーターガールの制服まで♪

そしてやっぱり入ってるセーラー服(汗)

こんなおばさんにセーラー服着せてどうするんだろう^^;

と思いながらも色々試着してみることに♪

いざ着てみると…けっこう楽しかったりして^^


それを見ながらベッドの上で小さく固まってモジモジしてる童貞クンw

可愛すぎて、火が点いちゃいました♪


エロナースに変身して、ナースごっこw

痛いのドコですか~?ココですか~?

って聞くと、童貞クンも目を瞑って役に入りながら

は、はい、そこがとても痛くて…

なんて言ってるw


なんかその姿勢というか正直さにすごく母性本能くすぐられちゃって…


ナース姿のままでフェラチオ開始♪

いちいち声を上げる童貞クンもカワイイ^^


それから1ラウンドで終わるはずもなく

次はアレ♪その次はコレ♪っていう感じで

結局合計6ラウンドくらい楽しんじゃいました^^


たまにはコスプレで楽しむのも悪くないね♪


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

童貞君にねっとりフェラチオ♪

久しぶりの日記です♪

いろいろと私生活が忙しくなっちゃって。

でも、この一ヶ月は夏休み中の童貞君とたくさんあったよ♪


一昨日会ってきたのは、Kくん。

なんでも普段のHビデオで見てるフェラっていう行為にものすごく憧れを持ってたんだって♪

友達の体験談で、天国みたいに気持ちいいとか、口でイカされるとオナニーの時の100倍気持ちいいとか…いろいろ聞いてたみたいw


じゃあ最初の一回はフェラでイカせてあげるね♪

っていうことで、ねっとりまったりと…。

wife_129[1].jpg


1分くらいでイっちゃったかな?^^

そのまま口を離さずぜんぶ飲み込んであげて、またフェラ開始!


敏感になってる亀頭の部分を舌先で強めにレロレロしてあげたら、仰け反って気持ちよくなってくれました♪

正直な反応っていいね^^
これだから童貞君はやめられませんw

すぐにビンビンに復活していよいよ…



本能の赴くままにバックでガンガンに突いてもらって…
最後はやっぱりお口の中に♪

このコに彼女が出来て初めてのHの時、当たり前のように口に出したら真夜の責任だな~って思いながら全部きれいに吸い取ってあげましたw


もうすぐ夏休み終わっちゃうけど、童貞捨てるのに興味があるコはメールしてね(^_-)-☆


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

夏休み前の童貞君

そろそろ夏休みの季節ね!

街を歩く学生さんたちの顔も心なしか晴れやか?


そんな開放的な気分も手伝ってか、童貞君からの連絡も多くて嬉しいです♪やっぱり夏になると、したくなっちゃうよね?友達と体験談の話。私のことも話しちゃうのかな?って聞いたら、

「真夜さんの事を話したら絶対紹介しろって言われるから誰にも言わない!」

だって^^


ちょっと嬉しいかも♪

夏休み前でちょっとあせってる童貞君、連絡入れてね(^_-)-☆


↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

童貞君のフリした童貞君。

「童貞の人とエッチしたい」って言う風に書き込みするようになってから、前よりは連絡してくる人増えたんだけど、

だけど「童貞じゃないけどいい?」っていう人が多い。それと前にもいたけど童貞じゃないのに、童貞のフリをしてくる人♪

童貞君のフリをされるとわからないんだよね。見た目じゃ童貞君なのかどうかって。目印みたいなのってあるんですか?w

味は一緒だし・・・

私って結構騙されやすいからそういう人でも、童貞君だと思っちゃうからすぐに喜んでエッチしちゃうんです。

童貞君とエッチする時と、そうじゃない人とエッチする時って私の接し方も違うから、そうじゃない人に童貞君に接するようにしたら、私がなんか恥ずかしいじゃない・・・

童貞君とエッチする時はやっぱり気使うし、そうじゃない時は気楽にエッチしようって思ってるんだからw

お願いだから童貞君じゃない人はフリをしないで普通に連絡くださいね・・・

そういうプレイが好きなら別だけど♪

↓真夜が使ってるサイト一覧♪

セフレ募集掲示板…セックスが好きならここに決まり!
即会いコミュ…とにかく今すぐ会いたいならココです!
人妻出会いサイト…エッチな人妻に甘え放題だよ!

